EXOにmellow mellow!

EXOがだいすき! CBXに夢中な記事やMV・楽曲評、コンサートレポなど、ファントークを綴ったブログです。SHINeeについても少し。

【Happy Chen Day Project(4)】わたしたちのすべて

f:id:yofukashi_chocolate:20180818074003p:plain

 Your songs and smiles are everything to us.

あなたの歌声と笑顔が、わたしたちのすべて。

 

当ブログの、これまでのHappy Chen Day プロジェクトです。よろしければ、ぜひ!

【Happy Chen Day プロジェクト(1)】きみのことを、ずっと(2018.08.18)

【Happy Chen Day プロジェクト(2)】音楽でいっぱい (2018.08.18)

【Happy Chen Day プロジェクト(3)】僕の美しいEXO-Lたちへ (2018.08.19)

 

 

 

 わあ、すごいなあ…

 ひとみんさん(ブログ「CHEN LOVE SMILE」)さんのジョンデくんセンイル広告がサムソン駅で掲載されているそうです。

 ひとみんさんのツイッターでも紹介されているので、見てくださると嬉しいです。

▼こちら♡ 

 たくさんのチェンくんのファンの方と、この幸せな気持ちをシェアできますように♡ 

▼ランキングに参加しています。今月はチェンくんのお誕生日があります! 微力ながら、ツイッター+ブログで、盛り上げていけたらな〜と思っています♡(いろいろ企画してますよ〜ふふ) 応援してくださるとすごく嬉しいです! 

(画像はお借りしています。ありがとうございます!)

 

おとめ座の私さん(実はツイッターの方を更新していました。スマホの充電が限られていたので、一度だけ向こうで更新したんです。ご心配かけて誠にすみません…汗)、まかにゃんさん、beckさん、Ankochangさん(あれは太陽の反射だったんですか!! しかもご自分で撮影なされたものだったんですね! 登山をなさるとは、感嘆いたしました♡)コメントありがとうございます♪  すごく嬉しかったです!

 

次の記事は▼

exo-mellow.hatenablog.jp