EXOにmellow mellow!

EXOが好き! CBXに夢中な記事やMV・アルバム評、コンサートレポなど、ファントークを綴ったブログです。SHINeeについても少し。

【お知らせと】セフン+ベッキョン【素敵写真】

f:id:yofukashi_chocolate:20180820162255p:plain

Through winds,  we've just heard the sweet melody falling from the heaven.

天国から落っこちてきた甘いメロディを、僕たちは聴いた。風のなかに。

 

 こんばんは〜 夜ふかしチョコレートです。

 まだ少年っぽさが強く残るマンネくんと、リードヴォーカルの彼の「素敵写真」です。

 ……なんなんですかねえ。

 この「ヒマだし〜、アイスでも食べて〜、デートでもすっか」感。

 

 マンネとこのリードヴォーカルの組みあわせは、私にとって「逆ギレ保存率」(注:「キミら、またそんな、かわいい顔をして! 私のことを沼に引きずりこもうっていう魂胆だな!!」と逆ギレしながら、画像を保存する率)が超絶高いカップリングです。

 

1.「 素敵写真」の逆ギレ保存率

 私が考察しますところ、この「素敵写真」を作っている主な原因は、はっきり言ってマンネのほうだと思うのですが、皆さま、いかが思われまして?

 

セ「そんで、どうするんですか」

べ「なにが」

セ「アイス食ったあと。……どっか行くとか、何かやるとか。このあと、何か予定あるんですか」

べ「なーんも」

セ「……ノープランで、俺のこと呼び出したんですか、あなた」

べ「そーよ?」

セ「マジで?」

べ「うん。へへへ」

セ「(若干ムッとして、無言でアイスを食べる)」

べ「だけど、おまえも嬉しいでしょ?」

セ「何がです?」

べ「俺と一緒にいられて」

セ「(図星なので、若干、またムッとして無言になる)」

 

 ——みたいな会話が、この1枚の写真から、じゃんじゃん頭のなかに浮かんでくるんですけど、それって、たぶん、マンネに原因があるんだと思うんです。

 根拠レスだけども。(苦笑)

 

2. さて、【Happy Chen Day プロジェクト】は?

 昨日、当ブログで(ナビゲーター・レイさんによって)ご紹介した、チェンチェン・センイル広告のプロジェクトなのですが。

 注! こちらです♪

(▲ああ〜眼福。きれいなひとを見るのは、いつだって幸せです、レイさん♡)

 

 アンケートの集計が終了して、無事に、デザインが決まったそうです♡

 2つあるうちの、どっちのデザインに決まったのかは、このプロジェクトの主催者でいらっしゃる、ひとみんさんのブログにGO! GO!

「CHEN LOVE SMILE」

f:id:yofukashi_chocolate:20180821001318p:plain

 

 アンケートの企画や、デザインなど、ひとみんさん、お疲れ様でした♡ 

 チェンくんのファンのたくさんの方に、一緒に楽しい気持ちを味わわせてくださったと思います。

 ひとみんさん、ありがとうございました。

 

3.  そして、私のほうも、ひとつお知らせが。

 

 ——ええと、実は。

 

 twitter を始めてみました♡

 

 今年の3月ごろから、ブログの冒頭に写真を配置して、そこに英語と日本語によるキャプションをつける、ということをしているのですが、その写真とキャプションを集めたものを作ろうと思いました。

 

 こちら▼(アカウント名は sentimental_chocolate  と申します。

@cc_sentimental で検索してくださると見つかるかと思います。)

 

 

 ——まだ、ちゃんと使いこなせていない感じが満々なんですが(苦笑)、これから随時、増やしていこうと思っています。

 よかったら、遊びにきてくださるととても嬉しいです♪

(フォローしてくださると、すごく嬉しいです。ぜひ♪)

 

(この記事はEXO-BOX20です。)

 

★今日のおすすめ過去記事は…こちら! 「Blooming Days」発売直前に書いた、ベッキョンくんとチェンくんのコントラストについて語った記事です。

▲当ブログで「最も多く検索によって読者の方が訪れてくださる記事」のトップ5のうちの1つです。(ベスト1と2は「SHINee」なんですよ…)

 

▼ランキングに参加しています。

「俺と一緒にいられて嬉しいでしょ?」と、ベッキョンくんから尋ねられたら「うん!」とハリキッて答えちゃうあなたは、応援クリックしてくださると、マンネの彼が、アイスを持って、今夜あなたの夢のドアをノックしに来てくれるかも……?

(画像はお借りしています。ありがとうございます。)

(このたびは、たくさんのメッセージ、どうもありがとうございます。すべて嬉しく拝見しています。また、はてなスターで応援してくださる方、読者登録してくださった方も、どうもありがとうございます。お返事を書くまで、もうしばらくお待ちくださいね。)

☆次の記事は……こちら!

ネットで拡散中という、EXOくんたちについてのコマ漫画をご紹介。