EXOにmellow mellow!

EXOが好き! CBXに夢中な記事やMV・アルバム評、コンサートレポなど、ファントークを綴ったブログです。SHINeeについても少し。

はるか斜め上空を行く〜セフナとスホヒョンの場合〜

 

f:id:yofukashi_chocolate:20180204154400j:plain

【セフナとスホひょんin Paris. ……おふたり、こ、婚前旅行なのですか?!】

 

(このふたりねえ、単体で見ると、それぞれ「超・美形」と「ハンサムなリーダー」なのに、どうしてふたり並ぶと笑えて笑えて仕方がないんだろう?)

 

 昨日、ようやくEXO-Lの会報が(初!)届きました。

 東京に暮らすQ(彼女もめでたくEXO-Lになりました)のもとには、先週金曜には届いていたらしいので。

 やはり私のもとに届くには、津軽海峡を渡ってこないとならないので、時間がかかって月曜になってしまったみたいですね。

 

 こちらですよ。(いえーい!)

EXO-L的な。 

 【「EXO-L」JAPAN 会報 2017 夏号】 

 

 それでねえ。

 スホヒョンのインタビューを読んで、もうすでにそこで、驚愕のあまり続きが読めなかったですね、私。

 

 まず「彼らがまだ宿舎で共同生活をしている」というのも驚きでしたし。

 

(ほんと? マジで? ミンソクさまとか27歳よ? 大人でいらっしゃるのに、プライバシーがないなんて、かわいそうじゃない?)

(てか、もう宿舎住み、卒業してるって誰か言ってなかった?)

 

 

(以下、スホさんのインタから引用)

 

「Q2 宿舎内のルールは? 

 A セフンと一緒に部屋を使っていますが、セフン独自のルールがあるんです。①使っていないコンセントは抜く。②身体を洗っていない状態で、セフンのベッドに上がらない。(は??)③後片付けをする。この3つのルールを守らないと本気で怒るんです(笑)。でも、セフンはシャワーを浴びる前に僕のベッドに上がってくるし(は???)、自分からは片付けないんですけどね(笑)」

 

 ……ちょ、ちょっと、待ってくださいよ、リーダー……。

 

(とりあえず、心を落ち着けるためにアイスコーヒーを飲む。ごくり。)。

 

 もうどっからツッコんでいいのか、わからないくらいですよ……!

 

 じゃあ、まあ、とりいそぎ3点のみ、ツッコミを入れさせていただきましょうか。

 

1「身体を洗った状態なら、ヒョンは、セフナのベッドに上がってもいいのですか?」

 

2「身体を洗っていなくても、セフナは、ヒョンのベッドに上がってくるのですか?」

 

3「2に関して、ヒョンは『(笑)』ですませてしまって、よろしいのですか?」

 

 なんかほかにもいろいろツッコミたいけど、今日はこのぐらいにしておきましょう。

(息切れ)。

 

 ほんとうにスホヒョンとセフナは、私たちのはるか斜め上空を華麗に舞うねえ……

 

 

 

 さまざまな感情に胸を乱しながら、わなわなと震えていると、東京の一人暮らし1年生のQから、しょーもないことでラインが入りました。

 「アレをこーして、こーやって、無理なら、コレかコレを買いなさい」と、それに返信したのち。

 

私「会報ようやく届いた」

 

Q「え、遅。まじで、今ごろ?」

 

私「今、スホさんのインタ読んでた」

 

Q「あー……何書いてあったか覚えてない。ぎょんちゃん(Qは熱狂的なギョンスペン)のとこだけ覚えてる♡」

 

私「ギョンのスタイリングはよかったですね。スホヒョンもかわいい」

 

Q「今回は、CBXのページが多すぎじゃない」

 

私「うーん、CBのファンだから嬉しいけど、私も思った。あまりにも扱いに差が」

 

Q「うちの子(D.O.のこと)のページが少ない! キーッ(モンペ)」

 

私「たぶんこの冊子の取材時期(髪型とかを考えても)CBXが日本に来ていて、そのせいもあるだろうし。あと、この3人で、日本の活動をがんばらせたいとのSM上層部的な判断で」

 

Q「ミンソク様も兵役前ですしお寿司」

 

私「あまり考えたくないけど、そう思うと、今年のツアーは必ず行っておかねば!」

 

Q「去年は私が受験で、来年はミンソクさまが・泣」

 

私「その次はスホさんが」

 

Q「賭けてもいい。ミンソクさまが兵役行ったら、CBXもお休みだから、そしたらその間、ベクかチェンが絶対ソロを出す」

 

私「なーるーほーどー。ベクはアンビシャスだからね」

 

Q「ミンソク様が兵役に行ったら、今度は、あの2人が『兵役前のかけこみ需要』」

 

私「そう思うと、CBXって、彼らのソロ活動のための布石かも。ベク、狙ってんだろーなー」

 

Q「狙ってるに決まってる。ジョンデなんか作詞もしてさ」

 

私「やば。あいつらに、また何枚もCD買わされるよ」

 

 ……その日のために、やはり韓国語を学んでおこうと思った夜ふチョコなのでした。南無。

(2017.08.01)

↓ランキングに参加しています。お気に召すものがありましたら、クリックして下さると嬉しいです♪ 

 

 (この記事は「EXO-BOX」②・「Sehun」⑥・「Suho」②の記事です。)

【NEXT:次の「EXO-BOX」③の記事はこちら▼】

【NEXT:次の「Sehun」⑦の記事はこちら▼】

【NEXT:次の「Suho」③の記事はこちら▼】

「三者三様」【MV評「the Power」1】