EXOにmellow mellow!

EXOがだいすき! CBXに夢中な記事やMV・楽曲評、コンサートレポなど、ファントークを綴ったブログです。SHINeeについても少し。

【緊急告知】僕の美しいEXO-Lたちへ【Happy Chen Dayプロジェクト(3) 】

f:id:yofukashi_chocolate:20180819134848p:plain

 

 ——美しいEXO-Lの皆さん、こんばんは。

 EXOの素敵な美青年、レイです。

 

 ふふ。お久しぶりですね、皆さん♡

 今日も相変わらず、お美しくていらっしゃいますか?

 

f:id:yofukashi_chocolate:20180819121847p:plain

 

 さて、今日、僕が当ブログ「EXOにmellow mellow」にやってきたのは、ほかでもありません。

 

 僕のかわいい弟分、EXOのチェンチェンこと、キム・ジョンデくんが、来月9月21日に、満26歳、韓国の数え方だと27歳の誕生日を迎えるんですが。

 彼のお誕生日のお祝いプロジェクトが佳境を迎えていまして、そのお知らせに上がりました。

 

 来月のジョンデの誕生日にあわせて、ですね……ええと。

 

f:id:yofukashi_chocolate:20180819122533j:plain

(▲夜ふチョコから渡されたカンペで、駅名を確認するレイさん)

 

 ……韓国のサムソン駅に「お誕生日おめでとう」の意味をこめたポスターを貼ろう、というプロジェクトです。

 

 その「チェンくんセンイル広告」プロジェクトの発起人でもあり、すべての企画をたててくださっているのは、こちらの素敵な女性。

 

 ▼ひとみんさん(の、チェンちゃん)です♡

f:id:yofukashi_chocolate:20180819132236p:plain

(ひとみんさんのブログからお借りしております。このあいだのソウルのアンコンに参加されたときの記事からの1枚です。)

 

 さて、そのセンイル広告のポスターのデザインが、仕上がり直前を迎えています。

 

(デザインをしてくださったのも、ひとみんさんです。お忙しいところ、本当にたいへんだったと思います。ありがとうございます。)

 

 2つのデザインがありまして、そのどちらがいいのか、美しいEXO-Lの皆さんから、ツイッターによる投票形式でアンケートを募りたい、とのことです。

 

 こちらのブログにいらっしゃいますと、詳細がご覧になれますので、皆さん、ぜひ行かれてくださいね。

 こちら! ▼ひとみんさんが運営されているブログ「CHEN LOVE SMILE」

 

f:id:yofukashi_chocolate:20180819134037p:plain

 

締め切りは、本日8月19日の夜まで。 

 

美しいEXO-Lの皆さん。

僕のジョンデのために、応援してくださいね。

僕のジョンデのために!!

  

f:id:yofukashi_chocolate:20180819141521p:plain

(▲ 「大事なことは2回言う」主義のレイさん。)

 

 

f:id:yofukashi_chocolate:20180819131304p:plain

 ——それでは、お知らせのみになってしまいましたが、今夜はこれにて。

 

 またお会いしましょう、美しいEXO-Lの皆さん。

 今度はたぶん、カムバのときに、お目にかかれるんじゃないかな、と思っています。

 ふふふ♪  たぶんね♪

 

f:id:yofukashi_chocolate:20180819122600p:plain

——あ、あと、ジョンデ!

きみの誕生日にはケーキ食べよう、ケーキ! 僕と!

 

 (この記事はEXO-BOX19 Lay5です。)

▼ランキングに参加しています。応援クリックしてくださると、今夜の夢の中で、レイさんが、ケーキを「あーん♡」しに来てくれるかも……しれません!

(画像はお借りしています。ありがとうございます)

 

☆そして、次の記事のご案内は……こちら▼