EXOにmellow mellow!

EXOが好き! CBXに夢中な記事やMV・楽曲評、コンサートレポなど、ファントークを綴ったブログです。SHINeeについても少し。

ベクをジョンデと見間違う(すみません)

 f:id:yofukashi_chocolate:20200122223424p:plain

 ええと、ですね。

 昨日、この写真(上掲参照)を「セフン+ジョンデ」だと思いこんでご紹介してしまった結果、たくさんの方から、お問い合わせをいただいてしまいました。

(すみません+ありがとうございました♡)

 

 それを受けまして、ツイッターで「これはジョンデなの? ベクなの?」と皆さまにお尋ねした結果、これまた、たくさんの方を巻き込んでしまいまして(お騒がせしました…)、お答えをいただきました。

 

 最終的には、「動かぬ証拠写真」(以下の写真。同日の別ショット)を教えていただきまして、「あ、こりゃベクじゃん」と納得いたしました!

f:id:yofukashi_chocolate:20200124133318p:plain

(2015年3月27日のインチョン国際空港。ごめんねベクちゃん!)

 

 

 それと並行しまして、当ブログご意見番のQ(熱烈なギョンスペン)に問い合わせてみたところ……

 

 

Q「ベク」

Q「むしろ、なぜジョンデだと思ったのか教えてほしい」

 ──と非常にクールな答えが返ってまいりました(苦笑)。

 

★過去記事のご紹介。「セベク」のファンフィクなんですが、すごく短いので、よろしければ♡

 

「なぜジョンデだと思いこんだのか?」

 「なぜジョンデだと思いこんだのか?」──それはたぶん、私が「ジョンデ脳」かつ「フンチェン脳」の持ち主だからだと思われます。

(人間の意識は、「見たいもの」を選択的に「見る」ということを、身をもって知った冬の夜…)

 

f:id:yofukashi_chocolate:20200124140934p:plain

 

 「セベク」に対して圧倒的に数が少ない「フンチェン」。

 チェンくん絡みのシッパーさんは、私見によりますと、現在、事実上供給が途絶えてしまった「レイチェン」(嗚呼…)を筆頭に、「シウチェン」「ベクチェン」あたりが、最大派閥ではなかろうかと思われるのですが(意外に「ニョルチェン」「カイチェン」も多いかもなあ〜。そうそう「チェンスホ」も忘れてはいけない☆)フンチェンをお好きな方を、あまりお見かけしない。

 

 そして、この2人、実は私のフェイバリット・カポー(注1・2・3)でありながら、「フンチェン・リアル素敵写真」はかなりレアな存在なのです(注4)。

 

注1 というわけで、よろしければ、以下のファンフィクをどうぞ♡

 

注2 熱烈なギョンスペンにして、カイドシッパーであるQからは「ニッチ+需要もなさそう+萌えない」と鼻で笑われております。

 

注3 私は「お兄ちゃんズ」も推しているのですが、そちらも需要が微妙かもしれない…

f:id:yofukashi_chocolate:20200124142936p:plain

 

注4 ゆえに、今度のFC会報「セフンとチェン・陶芸に挑戦! ──そして、ふたりきりの午後(はぁと)」(←あ、これ、私が勝手につけたタイトルですよ! 皆様わかってらっしゃると思うけど、念のため)は、貴重な「フンチェン」供給源になるのかもしれません…

 

 

f:id:yofukashi_chocolate:20200123005043p:plain
f:id:yofukashi_chocolate:20200123003444p:plain

 

 「フンチェン写真」カモーン! ──とツイッターで呟きましたところ、これまた、親切な「フンチェン捜索隊」の方が出動してくださいまして、夜を徹して、さまざまなフンチェン写真を教えてくださいました♡

 ありがとうございます。

 「EXOにmellow mellow!」は、皆さまによって支えられております♪

 

(2020.01.24)

 

 このたびは、たくさんの方からメッセージ+コメントをいただいたのですが、時間的な事情で、お一人ずつにお返事を書くことができなくて、お返事をお休みさせていただいております。でも、すべて嬉しく拝見しております♪ ありがとうございます♡ 

 

▼ランキングに参加しています。私がおっちょこちょいなもので、たくさんの皆さまにいろいろご教示いただきまして、ありがとうございました♡ お気に召すものがありましたら、「お兄ちゃんズ♡」のバナーを応援クリックしてくださると、嬉しいです♪

(画像はお借りしています。ありがとうございます〜)