EXOにmellow mellow!

EXOがだいすき! CBXに夢中な記事やMV・楽曲評、コンサートレポなど、ファントークを綴ったブログです。SHINeeについても少し。

【追記あり】きみにあえないけど、でも。

f:id:yofukashi_chocolate:20200119220656p:plain

 こんばんは。

 夜ふかしチョコレートです。

 たくさんの方からブログにコメントやメッセージをいただいておりまして、心から感謝申し上げます。(お返事が書けなくてすみません)。

 

 実は、家人が木曜夜から熱を出しておりまして……

 今日、どうしても外せない仕事があって、彼は出かけていったのですが、終わったあと、車で迎えに行きますと、「病院へ行きたい」と。

 そこで救急外来に連れていきましたところ、入院になってしまいました。……

 入院するのが初めてのひとなので、大の大人の男の人なのに、心細そうにしています。

 私も心配になってしまい、「パパ、私さ、来週の月曜〜水曜に、コンサートに行く予定だったけど、キャンセルするよ」と告げますと。

 

家人「ごめんな〜。大好きなEXOのコンサートなのになあ。せっかく、チケット当選したのにな〜」

 と、申し訳なさそうにしておりました…。

 

(おお……パパ、ついに「EXO」の名前を覚えたんですね……)

(そして「EXOのチケットは当選しないと入手困難だ」ということも、彼の脳裏には刻まれているらしい…苦笑)

 

 いろいろ考えましたが、今回のSCイベントは、私は北の大地から応援することにしました。

 心配だったのは、セフンとチャニョルのイベントに、空席を作ってしまうことだったんですが(FC一次の当選席でしたし……)

 さいわい、ツイッターで【譲】情報を出したところ、おかげさまで、すぐにお譲り先が決まりまして、ほんとうにほっとしました。

(ありがとうございました)

 

【ここから追記】

 注・今回、私は、お譲り相手を見つけることができて、とてもラッキーでした。でも、皆さん、すごく楽しみにしていたコンサートだったのに、どうしても行けなくなってしまう、という事態は、誰にでも起こりうることだと思います。

 この記事が、「お譲り相手がどうしても見つからなくて、空席にしてしまった」という経験をお持ちの方のお心を傷つけてしまうことがないように、と願っています。私は、今回、ほんとうに幸運なことに、お譲り相手が見つかったんですが(ありがとうございます)、それは「ラッキー」だっただけで、私だって、「空席を作ってしまった」かもしれないから。

【追記・了】

 

 

 入院は、今のところ、1週間と言われているのですが、とにかく家人は入院が初めてなのと(点滴していただいたんですが、それも生まれて初めてのことだそうです)、熱もあって、今は心細いと思いますので、私は、北の大地でお留守番しています。

 

 今日、最後、私が病院から自宅に戻る際、別れ際に家人から

家人「コンサートのチケット、無事に、譲り相手が見つかるといいね」

 ──と心配してもらってしまいました(苦笑)

 無事に、退院できるといいです。

 

 そんなわけで、私はセチャンイベントに行けなくなってしまったのですが、行かれる方は、ぜひ、ぜひ楽しく応援してきてくださいね!

 

f:id:yofukashi_chocolate:20200119085215p:plain

 

 ところで、このおセフン様、すごくないですか……

 私、この写真を見てから、おセフン様のことは「お」と「様」をつけて呼ばなければならないような気がしています。

 

(2020.01.19)

 ▼SCイベントに行けないのはすごく残念なんですが、すぐにチケットのお譲り先も決まって、ブログをやってきてよかったな、と思いました。たくさんの方に支えていただいているのを実感して、感謝しております。応援クリックしてくださると、嬉しいです。

(読者登録してくださった方、ツイッターでフォローしてくださった方、コメントをくださった方、嬉しく拝見しております。皆様、どうもありがとうございます。)