EXOにmellow mellow!

EXOがだいすき! CBXに夢中な記事やMV・楽曲評、コンサートレポなど、ファントークを綴ったブログです。SHINeeについても少し。

当選メールを正座待機!!【EXOソウルコン・チケットを申し込んでみたよ!】

「EXO PLANET #5 - EXplOration - JTBオフィシャルツアー」の申し込みの顛末です。

 

f:id:yofukashi_chocolate:20190605233515j:plain



こんにちは〜♪

 一昨日、ソウルコンチケットの当選を願って、地元神社に参拝に行ってきました♡

 写真は、神社に隣接した公園。オレンジ色に咲いているのは、「エゾつつじ」と呼ばれるつつじです。今、すごくきれいなんです。ふふふ。#えくめろ

 

f:id:yofukashi_chocolate:20190605233710p:plain

 

 

「6月3日にJTBからメールが来ました。
「昨日まで実施しておりました" EXO PLANET #5 - EXplOration -"JTB主催、会員様向けオフィシャルツアーの募集におきまして、6月2日(日) 21:00〜23:59の間、JTBサーバーの不具合によりお申し込みができない状況が発生致しました」

 「つきましては、本日以下のお時間にて延長お申し込み受付を行わせていただきます。延長お申込期間:6月3日(月) 17:00〜23:59」 ……という措置が取られたみたい。 

 

 

JTBさんからメールが来ました!

2019年6月5日 20時12分

 

受付ID:【♡】
【夜ふかしチョコレート】 様

(※このメールは代表者様へのみ配信しております。)
この度は、EXO PLANET #5 - EXplOration - JTBオフィシャルツアーにお申し込み頂きまして、誠にありがとうございます。

抽選の結果、誠に残念ながら落選となります。万が一、キャンセルが出た場合には個別に繰り上げ当選のご連絡をさせていただく場合がございます。

お預かり金を振込された方は、下記URLより、受付ID・銀行名・支店名・口座の種類・口座番号・口座の名義人氏名をご登録ください。
ご返金は、お振込みされた方と同一の名義の口座に限らせていただきます。

【登録期日】
6月14日(金)23:59まで

 

……がーん。

f:id:yofukashi_chocolate:20190605221930p:plain

f:id:yofukashi_chocolate:20190605221948p:plain

 

ところが!!

 そのあと、一緒に申し込んでくださった方から、「グロパ」にまだavailableがあるよ、との情報が!!!!

 

 グローバルパッケージへGO!!!

 

f:id:yofukashi_chocolate:20190605222255p:plain

 1時間ほど、電話でその方とやりとりしながら、グローバルパッケージのチケットを求めて、画策してみたのですが……

 

 (結構、いい線まで行ったかと思われたのですが……)

 

 グロパの結果は……

f:id:yofukashi_chocolate:20190605221930p:plain

f:id:yofukashi_chocolate:20190605221948p:plain

はあ……

 実は、私、今朝、Qからラインをもらってまして……

 

f:id:yofukashi_chocolate:20190605222425p:plain

 

 

Q「お父さんを大切にしてあげてね」

 

 ——なんか、EXOのみなさんからも、そういうメッセージが来たような気がしました。(笑)

 

 実は、私、GWに家人と旅行に行く予定をたてていたんです。

 なぜかというと、私たち、今年、銀婚式なんですよ…(ははは)

 

 ところが、GWはCBXの神戸コンサートが入ってしまったので、その計画を「なし」にしちゃってたんですよね…

 

f:id:yofukashi_chocolate:20190531130939p:plain

 

 ……家人は、とても優しく、かつできた男の人なので、そのことで文句を言ったりはしなかったのですが、私自身、「申し訳ないことをしたなあ」と思っていまして……

 「夏こそはふたりで旅行に行こうね」と話していたんです…

 

 でも、私がソウルに行ってしまったら、GWのみならず、夏も旅行に行けなくなってしまうわけで……

 

f:id:yofukashi_chocolate:20190605224555p:plain

 

 ——というわけで、ソウルではなく、夏の北海道旅行、家人とふたりで行ってきます♪

 

 一緒に申し込んでくださった方、どうもありがとうございました♡

 抽選結果を待っている間は、なんだか楽しい夢を見ていた気分でした♪

 

★次の記事は……こちら♪

ランキングに参加しています♪ ツイッターで応援の言葉をかけてくださった方、なぐさめの言葉をかけてくださった方、どうもありがとうございました♪ 

「今日もEXOにmellow mellow!」な方は、ぜひ♡応援クリックしてくださると嬉しいです♪

(画像はお借りしています。ありがとうございます!)

(実は今回、バナーに使った画像なんですが……)