EXOにmellow mellow!

EXOがだいすき! CBXに夢中な記事やMV・楽曲評、コンサートレポなど、ファントークを綴ったブログです。SHINeeについても少し。

キム兄弟の素敵な旅 【ネイリパ・イベントin Indonesia】2019.05.26

f:id:yofukashi_chocolate:20190530092219p:plain

Ladies, take my heart with you.

僕のハートを、どうぞ受けとって。

 

 

インドネシアでネイリパイベント 

 さて、5月26日日曜日は、インドネシアで「Nature Republic」のファンイベントでしたね。

 イベントタイトルが「Journey to Nature」。

 

▼これが告知ツイート。

f:id:yofukashi_chocolate:20190530070241p:plain

写真左から:次男・キムジュンミョン氏

三男:キムジョンデ氏

四男:キムジョンイン氏

 

f:id:yofukashi_chocolate:20190530075237p:plain

注1 長男・キムミンソク氏は、別件のお仕事のため、参加を見送らせていただくこととなりました。

 

 疑問1:なぜ「この3人」?

 

  ……これが告知動画。

 

(注2 衣装からして、「Xiueet Time」の当日に「ちょこっと楽屋で撮りました」的な……)

 

(注3 ツイートしてくださっているのは、「3人とのグループ写真撮影の抽選チケットに当たった!」って喜んでいる参加エリさん。「これは夢? 誰か私をつねって」っておっしゃってますね♪)

 

 疑問2:「この3人で、大丈夫なの?」(すみません)

 

f:id:yofukashi_chocolate:20190530072706p:plain

スホ:「あ、やべ。俺、リップ持ってくんの、忘れた」

チェン:「え。またですか〜」

ス:「ごめん、ジョンデ。貸して」

チェ:「エェー。いいですけどぉ〜」

ス:「だって飛行機のなか、乾燥してるし。化粧品のファンイベントで、唇、荒れてたら、やばいじゃん」

チェ:「そりゃ、貸しますけど〜。……ヒョン、リップクリーム忘れると、なんで毎回、俺にばっかり、たかるんですか」

ス:「……理由あるけど、聞きたい?」

チェ:「……聞きたくないような気もするけど、一応、聞いておきましょうか?」

ス:「①機内手荷物のなかにリップクリームを持ちこむのを忘れないのはギョンス・ベッキョニ・ミンソガ・おまえの4人 ②ベッキョニとミンソガは、セフナには貸してやるのに、俺には貸すのを嫌がる ③ギョンスのリップクリームは、たいがいニョルとジョンイナにも貸し出されてる」

チェ:「消去法ですか(笑)」

ス:「④ キムジョンデくんは優しいし、できる男 ⑤困ってる俺に、こころよくリップ貸してくれる」

チェ:「しょうがないな〜(笑)」

カイ:「ヒョン。……あの」

ス:「なんだ?」

カ:「リップ、俺も持ってるから、ヒョンに貸してあげてもいいですよ(得意げ)」

チェ:「お! なんと! ジョンイナが!」

ス:「リップクリーム! 忘れてない!」

チェ:「すごいじゃん! キムジョンインが自らリップ持ってきてるよ今日!」

カ:「うん。ギョンスヒョンがね、日本旅行のおみやげで、くれたんだ(自慢げ)♡」

ス:「見してみろ、見してみろ(喜)」

カ:「う〜んとね……(リュックのなかを漁る)」

チェ:「あー…(いいけど、カバンのなか、ぐっちゃぐちゃだな、おい……)」

カ:「あれ? どこ、いったかな……(なかなか出て来ない)」

チェ:「(「カバンの中、ちょっとは整理しとけば?」と喉元まで出かかるが、ぐっとこらえる)」

カ:「……あれ?……(がさがさ・ごそごそ)……あ! あった! ほらこれ!(誇らしげに次男にさしだす)」

ス:「おー。ほんとだ。日本の製品じゃん」

チェ:「へえ。チューブタイプなんだね」

カ:「うん♡」

ス:「あ。でもこれ……(あることに気づいて、太眉がひそめられる)」

チェ:「……てか、これ…(困り眉が、さらに困った感じになる)」

ス:「ジョンイナ、これ、リップクリームじゃなくて、ハンドクリームじゃないか?」

カ:「え?」

チェ:「……俺もそう思う。だぶん、ハンドクリームだよ、これ」

カ:「え? だってギョンスヒョンが、リップクリームだって……」

ス:「ああ」

チェ:「おまえ、ギョンスにからかわれたんだな〜」

カ:「エエェ〜……」

 

 ——みたいな会話が、私の脳内にじゃんじゃん繰り広げられるんですけど♪

 

答え:もちろん、この3人で大丈夫♡

f:id:yofukashi_chocolate:20190601055709p:plain

 イベントは、ばっちり盛況のうちにおひらきになったみたいですよ♪

 

 ⑴  三男チェンくんは、「メンバーの噂話」でそつなくトークを盛り上げてくれましたし……♡

 

f:id:yofukashi_chocolate:20190601062507p:plain

 

⑵ 四男カイくんはきっちり踊ってくれましたし…♡

 

 

⑶ 次男ジュンミョンさんは、しっかり「コンサート匂わせ」をしてくれましたし…♡

f:id:yofukashi_chocolate:20190601062841p:plain


 

 

(注1:私の知る限り、リーダーがパブリックな場で「コンサート匂わせ」をしたのは、このネイリパイベントが最初だったと思うんですが……違うかなあ?

 というわけで、2019年5月26日「リーダーがネイリパイベントでコンサート匂わせ」→5月30日「ギョンス入隊発表・コンサート正式発表」と後学のためにまとめておきます。

 そしてコンサート日程が7月19日〜21日・26日〜28日ね。)

 

(注2:イベントに出てたときのスホさん(in ぺんぎん服)が、「女子力+透明感」全開にしてきてて、すごいと思いました。でも、インチョン空港から出発するときの格好は、以下のような、オッパ感あふれる感じだから……)(←鍛え上げられたリーダーの胸元を目にして、頬を赤く染めながら……)

 

f:id:yofukashi_chocolate:20190601063312p:plain

 

おまけ1

 インチョン空港を出発するときの、三男チェンくんと四男カイくん。

 私はふだん、このブログ掲載用にお借りする写真に、あまり、マスク着用のものを選ばないようにしているのですが……

 以下の2枚は、兄と弟の雰囲気がとてもよかったのと、「マスクなんかじゃ隠せない、カイくんの美形オーラ」がすごかったので。

 

f:id:yofukashi_chocolate:20190601063712p:plain

「今日、夜ごはん、何食べます〜?」

「あー、おまえの好きなもんでいいよ」

 

f:id:yofukashi_chocolate:20190601063720p:plain

「あ、じゃあ、チキンで!」

「ああ……(こいつに選ばせると、チキンになっちゃうの忘れてた…)」
 

おまけ2 

 長男・キムミンソクさんの話題も。

 これ、ご紹介したいな〜と思っていたのだけど、ずっと機会を逸してしまっていて……

 

f:id:yofukashi_chocolate:20190601070256p:plain

シウスタグラム訳:
4月の最終日!!
今日1日は'四.過.僕.別(四月が過ぎたら僕たち別れましょう)'だけ聞かなきゃね〜
良い歌を歌ってくれてありがとうジョンデ🥰

 

f:id:yofukashi_chocolate:20190601070407p:plain

 2019年4月30日にアップされた、シウミンさんのインスタから。

 チェンくんが、ミンソギヒョンに贈った直筆メッセージを、ミンソクさんご本人が紹介してくれています。

 翻訳は、いつもお世話になっているYURIRINさんのツイッターからご紹介させていただいております。ありがとうございます♡

 

おまけ3

 オセフン飛行機。中部国際空港で撮影されたものだそうです。

 

f:id:yofukashi_chocolate:20190601072211p:plain

まじか……

f:id:yofukashi_chocolate:20190601072332p:plain

うわ、まじすか……

 

f:id:yofukashi_chocolate:20190601072255p:plain

わー空を飛んでるよ! オセフンが!

 

上掲の写真は、こちらのツイッターからご紹介させていただいております。

(ブログ上で見やすいように、勝手ながら、サイズを変更させていただいていますので、元のツイッターの方もご紹介させていただきます)

 すごいなあ、この写真をお撮りになるの、大変でいらしただろうなあ…と拝しております。

 撮影してくださって、ツイッターで紹介してくださった「べき 'ㅅ' 배키 'ㅅ' (@baek_04chan_61)」さん、ありがとうございます。

 

(2019.06.01) 

 

今日のおすすめ過去記事は…こちら!

2018年2月の京セラのコンサートレポです。チェンとカイにフォーカスした記事なので、よろしければぜひ♡

 

★次の記事は……こちら♪  

exo-mellow.hatenablog.jp

 

▼ランキングに参加しています。お気に召すものがありましたら、素敵なキム兄弟のバナーを、ぽちっとクリックしてくださると、とても嬉しいです♡

(画像はお借りしてご紹介しています。ありがとうございます)