EXOにmellow mellow!

EXOがだいすき! CBXに夢中な記事やMV・楽曲評、コンサートレポなど、ファントークを綴ったブログです。SHINeeについても少し。

【今夜のMCは】僕の美しいEXO-Lたちへ・9【お兄ちゃんズ!】【祝85万PV】

f:id:yofukashi_chocolate:20190524063831p:plain

「こんばんは〜♪

美しいEXO-Lの皆さん、ちょっとだけ、お久しぶりです♡

お元気にしてらっしゃいましたか〜?

『We are one, EXO!』の一番上のお兄ちゃん、しうしうしうしうしう、しうちゃんで〜す!」

 

f:id:yofukashi_chocolate:20190524064126p:plain

「こんばんは、マイ・ディアレスト・ビューティフル・EXO-Lズ♡

 EXOのキラキラリーダー、スホです☆

 

 先日は僕のセンイルを祝ってくださって、どうもありがとうございます!

 ツイッターのTLが僕のセンイル関係のツイートで、ものすごくキラキラしてて、まぶしかったです♡」

 

f:id:yofukashi_chocolate:20190524064655p:plain

しう「——んん? ……あれ? 

 美しいEXO-Lのみなさん、どうしてそんなに目を丸くしてらっしゃるんですか?

 

 ……僕の髪の毛、『どうしてそんなに天使みたいに、かわいくなっちゃってるの?』ですって?

 僕のアタマ、『今、凛々しくミンモリになってるはずじゃないの?』…っておっしゃるんですか?」

 

f:id:yofukashi_chocolate:20190524065629p:plain

すほ「う〜ん…….

 どうして聡明な皆さんなのに、わかってらっしゃらないのかなぁ(ハンサムな苦笑)。

 皆さん、あたりを見回してみてください。

 ここは『Cosmic Railway』の中じゃないですか。

 ミンソガのアタマが『天使みたいにかわいい』のは、それが「CR仕様」(注:「CR」=「Cosmic Railway」)だからですよ(ハンサムな微笑み)」

 

f:id:yofukashi_chocolate:20190524070244p:plain

しう「さて! 僕たちが今日、『EXOにmellow mellow!』、略して『えくめろ』にやってきたのは」

 

すほ「2019年5月20日、当『えくめろ』開設(2018年1月13日)から492日目、1年と4ヶ月7日で、85万PVを達成したからです♡」

 

f:id:yofukashi_chocolate:20190524072320p:plain

しう・すほ

「いえ〜〜い! やったね、85万PV!!」

 

f:id:yofukashi_chocolate:20190524075230p:plain

すほ
「過去記事が増えてしまったので(現在、320記事)、夜ふチョコは、せっせとブログの整理整頓を行っていたんですが。

 先日、無事完了しました!

 

 記事をテーマごとに分けるカテゴリの数を増やして、今までより、ちょっと細かめに分類。

 初めて『EXOにmellow mellow!』に訪れてくださった方でも、過去記事にアクセスしやすいようにしてみたつもりです♪ 」

 

しう「そして、これがインデックスバー。(下の画像を参照してね♡)。

 スマホでご覧の方は、このバーに指をのせてすべらせると、左右に動くようにデザインされています。

 そして、このバーのアイコンをクリックしてくださると、各カテゴリの目次にジャンプできるようになってます♡

 

 

f:id:yofukashi_chocolate:20190520160018p:plain

 

f:id:yofukashi_chocolate:20190524091603p:plain

 この「index bar 」の役割や、カテゴリ分けについては、「About」=「はじめまして、夜ふかしチョコレートと申します」のページに、改訂を加えて、ご説明してます。

 よろしければ、そちらをどうぞ。(ハンサムな笑み)

 

 

 

f:id:yofukashi_chocolate:20190524163002p:plain



 「特に、今回。

 『★Magical』というカテゴリを作ったんです。

 僕たちCBXの『Magical Circus』のコンサートレポ、2018年・2019年のぶんをまとめて、独立したカテゴリにしてみました。

 

 『マジサカ2019』のレポ記事関連は、今、当ブログで、1番検索されている記事です。

 よろしければ、こちらが目次ですので、ぜひ♡」

f:id:yofukashi_chocolate:20190525062132p:plain

すほ「このブログが始まった当初の1ヶ月。

 『わ〜い♪  ちょうど1ヶ月で1万PVを達成できた♪』と考えていたことを、夜ふちょこは、はっきり覚えているそうです。

 

 それが、こんなに大勢の方のお目にふれるようなブログへ成長できましたこと、とても嬉しい気持ちで受けとめています。

 

 

 

f:id:yofukashi_chocolate:20190524090638p:plain

「そして。
 『えくめろ』で、どの過去記事が読まれているのか、夜ふチョコは、解析をモニターしているんですが。

 5月に入ってから、『CBXって何なのか?』の4番目の記事、『シウミンの願い』という文章が、多くの方に読まれるようになりました。

 

 

 この記事は、去年のちょうど今ごろ、『Blooming Days』のリリースを受けて、『CBXの存在意義について考察する!』と息巻いた夜ふチョコが、腕まくりして書いたものです(笑)。

 『チェンの欲求』→『ベッキョンの動機』→『シウミンの願い』と続く文章なんですが、夜ふチョコの無駄にあふれる愛のせいで(苦笑)、全4回にわたる長い記事になってしまいました。

 にも関わらず、多くの方のお目にふれるチャンスを得て、とてもありがたいです」

 

f:id:yofukashi_chocolate:20190524162416p:plain

 

 「先日、ミンソガの不在を寂しく感じていらっしゃるシウペンの方が、『この記事を読んで、救われました』という言葉を夜ふチョコに贈ってくださったんですが。

 自分の書いた文章が、どなたかの淋しさに寄り添うことができたのだと知って、彼女は、しみじみと嬉しかったそうです」

 

f:id:yofukashi_chocolate:20190525062510p:plain

「これからEXOは、僕の弟たちも、次々とステージを去っていく時期を迎えます。

 グループとしての活動が、できない期間が続いていくと思います。

 

 ……でも、そのときに。

 会えなくて淋しいそのときに、『このブログに来れば、あの頃のEXOに会える』と思ってもらえるような、そういう存在になりたい、と夜ふチョコは願うようになったそうです。

 

 だから今は、ただシンプルに、『EXOにmellow mellow!』な日々を綴っていこうと考えています」

 

f:id:yofukashi_chocolate:20190524163530p:plain

すほ「なので、今夜は」

しう「夜ふチョコを特にメロメロにさせている、かっこいい僕たちふたりの写真をご紹介して」

 

 

f:id:yofukashi_chocolate:20190524072427p:plain

すほ「ここで、いったん、おいとまします(ハンサムな微笑)」

しう「おやすみ、僕の美しいEXO-Lたち♡」

 

 

f:id:yofukashi_chocolate:20190524163727p:plain

 

すほ・しう「今夜、『Cosmic Railway』で待ち合わせしようね!!」

 

(2019.05.25) 

 

★本日、おすすめの過去記事は…

 2018年7月27日に発表した、「僕の美しいEXO-Lたちへ」。MCはスホさん。「ブログ記事・思い出ランキング」を発表しています♡

 

☆次の記事は…こちら!

 

 ランキングに参加しています! お気に召すものがありましたら、うるわしのお兄ちゃんズのバナーを、応援クリックしてくださると、とても嬉しいです♡

(EXOのお兄ちゃんズの画像は、すべてお借りしています。ありがとうございます♪)

(土曜日の今日、夜ふチョコ、お仕事です…でも、今、書きかけの記事があるので、なんとか今日中にもう一個、アップできるんじゃないかと……がんばります♡)