EXOにmellow mellow!

EXOがだいすき! CBXに夢中な記事やMV・楽曲評、コンサートレポなど、ファントークを綴ったブログです。SHINeeについても少し。

「好き」って気持ち。

f:id:yofukashi_chocolate:20190724213052p:plain

We can feel your own music from your eyes.

きみの瞳から、きみだけの音楽を感じることができる。

  

うわ〜〜ん!  

私「うわ〜ん、落ちた! 落ちたよう〜〜〜〜!」

家人「ん〜? なにが、どうしたの、そんなに大騒ぎして(苦笑)」

私「うわ〜ん、EXOくんのコンサートチケットがさ〜〜、FCで先行予約したのに、落ちまくりなのよ!!!」

家人「あ……昨日から、なんか大騒ぎしてたねえ、Rちゃん(←私のこと)」

私「そうなのよ! お友達とも声をかけあって、いっぱい申し込みしたのに、横浜も、大阪も全然当たらなかったの!!!」

 

f:id:yofukashi_chocolate:20190718121944p:plain

 

家人「あ、そうだったんだー(苦笑)。韓国のお兄ちゃん、すごく人気なんだねえ(←部外者なので、のんびりしている)」

私「そうなのよ〜!! チケット、全然、当たってないのに、もう飛行機もホテルも全部予約購入しちゃったんだよう!!」

家人「それにしても、韓国のお兄ちゃんたち(←EXOくんのこと)、よくこのご時世で、日本でコンサートしてくれるねえ(しみじみ)。ほら、うちの〇〇の△△(←家人の職場関係)でも、韓国との交流事業、今年は行わないことになったぐらいでしょう」

私「あ、そうだったよねえ……」

家人「もちろん、ほかにもいろんな事情があるからなんだけど、『やっぱり、このご時世だからねえ』っていう空気を感じた出来事だったよ」

私「ほんとよねえ……」

 

f:id:yofukashi_chocolate:20190714102019p:plain

家人「そんななか、韓国からコンサートしにきてくれて、Rちゃんみたいなおばちゃん(←「おばちゃん」なのは事実なので文句は言えない・苦笑)に夢を与えてくれて」

私「……」

家人「えらいよねえ、お兄ちゃんたち」

私「……」

家人「……ん、どうしたの、Rちゃん?」

私「……」

家人「ちょっと、泣くことないじゃないか、XX歳にもなって!!(爆笑)」

 

f:id:yofukashi_chocolate:20190615085935p:plain

私「……だって……絶対に行きたいんだもん、コンサート……(まじで、ちょっと泣きました・苦笑)」

家人「(大爆笑)……泣くことないよ〜。たかだか、コンサートのチケットぐらいでさ〜…(爆笑)」

私「だって……」

家人「ていうか、Rちゃん、泣くほど韓国のお兄ちゃんが好きなんだねえ」

 

 家人は笑っています(というか苦笑しています)。

 

家人「X X歳になっても(また言われた・苦笑)、そんなに好きなものがあって、よかったじゃないの」

 

f:id:yofukashi_chocolate:20190724213252p:plain

 

 

 ——「好き」っていう気持ちは、ほんとうに不思議です。

 もちろん、EXO-Lの皆さま、そう感じていらっしゃると思うのだけど。

 

 なんでEXOくんだったのかな?

 どうしてこんなに、好きになったのかな?

 

 ——わからないけど、好き。

 どうしても、会いにいきたい。 

 

 コンサートのチケット申し込み、まだまだ、チャンスはあるから、腕まくりして頑張りますよ!!

 

 

★ランキングに参加しています。お気に召すものがありましたら、マジカルな3人のバナーを押してくださると、とても嬉しいです。

 ラインやツイッター先行も発表されましたね。まだまだ、申し込み、がんばりましょうね! 

(画像はお借りしています。ありがとうございます)