EXOにmellow mellow!

EXOがだいすき! CBXに夢中な記事やMV・楽曲評、コンサートレポなど、ファントークを綴ったブログです。SHINeeについても少し。

【ついに来たよ!】EXO PLANET #5 - EXplOration - in JAPAN【神様、EXO様ありがとう・涙】

f:id:yofukashi_chocolate:20190718121439p:plain

「ホントに??」

「ホントですって!」

 

 皆さま!

 ついに!

 

 ついに!

 

 来ましたね、この日が!(←泣いてる)

 

 

 EXO-LJapanから、本日ついに、以下のようなメールが来ましたよ〜(泣いている)

 

f:id:yofukashi_chocolate:20190718121357p:plain


 

EXO-L-JAPANのみなさん、こんにちは♪

EXO、5度目のワールドツアー日本公演開催決定!
とどまるところを知らないEXO! 待望の日本ツアー『EXO PLANET #5 - EXplOration - in JAPAN』は、2019年10月よりスタートし、4会場10公演で開催します!
今までとは一味違う、進化し続けるEXOの新たな世界に乞うご期待!

EXOオフィシャルファンクラブ『EXO-L-JAPAN』では、本日15時よりチケット先行受付を実施します!

【日程・会場】
2019年10月11日(金)マリンメッセ福岡
2019年10月12日(土)マリンメッセ福岡
2019年10月13日(日)マリンメッセ福岡

2019年10月18日(金)大阪城ホール
2019年10月19日(土)大阪城ホール

2019年10月22日(火・祝)横浜アリーナ
2019年10月23日(水)横浜アリーナ

2019年12月20日(金)宮城・セキスイハイムスーパーアリーナ
2019年12月21日(土)宮城・セキスイハイムスーパーアリーナ
2019年12月22日(日)宮城・セキスイハイムスーパーアリーナ

※開場/開演時間などの詳細は後日オフィシャルサイトにて発表いたします。
※出演メンバーは予告なく変更になる場合があります。予めご了承ください。

 

 ——このメールに気づいたのが午後4時すぎ。

 

 う……うおおおおおお(←歓喜のあまりの雄叫び)

 

f:id:yofukashi_chocolate:20190718120402p:plain

癒しのシウチェン。
 

突然のお知らせ

 それにしても、突然のお知らせでしたよね……。

 まずもって、「EXO-LJapanからメールが来た日」=「FC先行予約開始日」というのが、EXO-L3年生の私の経験では初めてのことです。

(今までは、「EXO-LJapanからお知らせメール」→「数日経過してからFC先行予約開始」という流れでした。)

 

 「うっわ、突然やな〜」という印象。

 ていうか、心の準備が、まだできてなかった(笑)

 

 同じくEXO-L3年生のQからも、ラインが頻々と入りました。

 

f:id:yofukashi_chocolate:20190722235709p:plain


 

Q「あーあ、うちが日本にいない時期」(Qは秋から留学予定)

Q「しかも、うちの推しもいない時期」(Qはギョンスペン)

Q「むしろ逆に笑えてきた」

 

とりあえず。

 申し込んでみました。

 

 

f:id:yofukashi_chocolate:20190722235905p:plain

 

8月10日が発表です

 どうなるか、全然、わからないのですが。

 開運のため、「玄関の塩水拭き+トイレ掃除+神社参り」を、毎日やる予定です。

 「本気」と書いて、「マジ」と読む、そんな不惑の夏です。(苦笑)

 

 シウチェン画像に癒しを求め、「betcha」を無限ループで聞く、そんな不惑の夏を過ごすよふチョコを、応援してくださると嬉しいです♪

(ご無沙汰していて、すみません。EXOくんへの愛は、あいかわらず燃えたぎっているのですが、ブログ更新がなかなかできなくて……夏休みは、またお仕事が忙しくなりそうです。いただいたコメントにも、お返事が全然できなくて、ごめんなさい。)