EXOにmellow mellow!

EXOがだいすき! CBXに夢中な記事やMV・楽曲評、コンサートレポなど、ファントークを綴ったブログです。SHINeeについても少し。

新しい季節に(+美しいレイさんの、悩ましいお写真)

f:id:yofukashi_chocolate:20190906104933p:plain

このリーダーのお写真も、美しくて悩ましいわ……

season (noun):

each of the four divisions of the year marked by particular weather patterns and daylight hours, resulting from the earth's changing position with regard to the sun.

季節(名詞):

地球が、太陽との位置関係を変えることで生じる、ある特定の天気のパターンや日照時間によって特徴づけられる、1年の4つの区分のそれぞれ。

 

こんにちは〜♪

 こんにちは〜♪   夜ふかしチョコレートです!

 あまりブログを更新できなくて、ほんとうにごめんなさい。

 ツイッターのほうにも、こちらの記事にもたくさんのコメントをいただくのですが、時間的な事情からお返事をお休みさせていただいています。

 せっかくお時間を使って、お声を聞かせてくださったのに、お返事を書けなくて申し訳ないです…

 でも、すべてのコメント、ランキング・はてなスターの応援、とても嬉しく拝見しています♡

  ありがとうございます♪

 

秋ですね

f:id:yofukashi_chocolate:20190906094512j:plain

▲今朝、撮った写真です。 

 

 7月の終わりから、早朝の神社参拝を続けています。

 当初は「チケット当選+EXOくん・エリたちの健康祈願」のために出向いていたのですが、早朝の森の空気がとてもすがすがしいので、いつもよりすこしだけ早起きして、お散歩がてら、お参りをしています♪

 神社にはとてもきれいな公園が隣接しています。

 

f:id:yofukashi_chocolate:20190906123938j:plain

▲この写真は、9月4日(水)、朝6時ごろに撮影しました。池の水面から、霧が立ち上っているんです。気温12度で、すごく寒かった…フリース+マフラーで出かけました。

 

 公園には、わりと大きめの池があります。

 そこに咲く蓮の花を見たり、水鳥を見たりしながら、遊歩道を2周あるいて(時間がないときは1周)、それから神社にお参りしています。

 昨日ぐらいから、ちょっとだけ樹木の葉が色づいています。

 道にはどんぐりがたくさん落ちていて、秋を感じています。

 

新しい季節に

f:id:yofukashi_chocolate:20190906104811p:plain

リードヴォーカルのこの彼も、美しくて、悩ましい……

 

new (adjective)

produced, introdued, or discovered recently or now for the first time; not existing before.

新しい(形容詞)

最近、もしくは現在はじめて生み出された、知られるようになった、または発見されたこと。

 

f:id:yofukashi_chocolate:20190906121231p:plain

会いたいな…

 

autumn (noun);

chiefly the season after summer and before winter, in the northern hemisphere from September to November and in the southern hemisphere from March to May.

秋(名詞);

主に、夏の後、冬の前の季節。北半球では9月から11月、南半球では3月から5月。

 

 さて!

 実は、今日、これから10日間ほど東京+横浜に行きます♪

 留学のため、Qが東京を離れるので、彼女の東京のアパートの引越し+引き払い+掃除作業+両親の家に里帰りをしてきます♪

 (途中、まるっと1日、時間があるので、私の母を連れて新大久保で遊ぶ予定なんです♪    ちなみに私も母も、初めて遊びに行きます♡ )

 

 というわけで、その間、たぶんブログの更新ができないと思います……

 

 (おそらく、チェンくんのソロCD第二弾の詳細がいろいろ発表されてくると思うんですよね…でも、記事にできないな……むむむ)

 

f:id:yofukashi_chocolate:20190906100446p:plain

(SUNAEBOさんがとらえるチェンくんの表情は、いつも「少年」だなあ、と思わされます。

 このきらきらした笑顔に、魅了されちゃうんだなあ)

 

 ……新しい記事は、おそらく書けないと思うのですが、2017年春に書いたファンフィクがあるので、それを再掲載していこうと思っています。

 

f:id:yofukashi_chocolate:20190906121005p:plain

こっちのマンネだって、美しい上に悩ましい…

 

 (セフンのお誕生日企画で書いた小説です)

 「セフナの青春日記」というタイトルなんですが、「歌がうまくなりたい」と決心したEXOのマンネくんが、ヒョンたちと対話を重ねていくお話です。

 

 楽しんでいただけると嬉しいです♡

 

あと、もうすこしで100万PV!

f:id:yofukashi_chocolate:20190906102748p:plain

(……シウミンさんとレイさんがいなくて、ほんとうに淋しいんだけど、このネイリパの写真、すごくすごく好きなんです……♡)

 

 2018年1月13日、このブログを立ち上げてから、約1年半になりました。

 現在、当ブログ「EXOにmellow mellow!」は、おかげさまで、99万3548PVを達成しています。

 「もうすぐ、100万PVになるかな…?」という感じになってきました。

 

 もっと人気のあるブログを書かれている方がたくさんいらっしゃるなかで、この数字は、とりたてて喧伝するほどのものではないのかもしれませんが。

 私にとっては、こんなにたくさんの方のお目にふれるチャンスを得たブログを運営するのは初めてのことなので、心から嬉しく、光栄に感じております。

 いつも「えくめろ」を読んでくださる皆さま、コメントやランキングで応援してくださる皆さま、ほんとうにありがとうございます。皆様の暖かなお気持ちが、ブログを書き続けるときの、大きな支えになっております。

 

ところで…。

 

 多くの皆さまがたのお目に、もうすでに、ふれていらっしゃると思うのだけど……。

(小声で)

 レイさん、カルバン・クラインのモデルに起用されたじゃない?

(ひそひそ声で)

 かつて、あのキアヌ・リーブスやオーランド・ブルームといった「美青年」たちを多数起用してきたトップ・ブランドのハイスペックな審美眼に、私たちの美しいレイさんが選ばれるのは、もちろんエリの皆さま、「納得♡」という思いを抱かれていらっしゃると思うのね。

(声をひそめて)

 で、そのお仕事のなかにね……

(さらに声をひそめて)

アンダーウェアのモデルのお仕事もあったのね。

アンダーウェアのモデル、ということは……

レイさん、「1枚しか、身につけていらっしゃらない」のよ……

私、そのお写真を見た瞬間、激しく動揺しました。

そして、思わず保存してしまいました……

このブログで、紹介してもいいのかどうか、迷うレベルのお写真だったわ……

でも、思い切って、紹介しちゃう♪

(もうじき100万PVだし!)

 

【お断り】

「肌色が多め」な写真だから、センシティブな方はここで「TURN BACK!」してくださいね♡

【ご注意ください】

 特に、お若い方には、「目の毒」かもしれないわ……

 朝とか昼間にこんなのを見てしまった日には、学業やお仕事に身が入らなくなってしまうと思うし、夜寝る前に見てしまったら、それはそれで、眠れなくなってしまうと思うのね……

では……

ご紹介しますけど、皆さま「ご納得の上」で、以下をスクロールしてくださいね♪

心の準備はよろしいですか?

行きますよ!

Lay is in just a piece of ……

f:id:yofukashi_chocolate:20190906115535p:plain

  

(きゃあああ! 動揺しすぎて、感想が出てこないよ〜!)

 

(2019.09.06)

 

次の記事は…こちら!

exo-mellow.hatenablog.jp

 

▼ブログランキングに参加しています。お気に召すものがありましたら、美しいレイさんに悩殺された方も、「早く、服、着て!」って叫びたくなった方も、叫んでるチェンチェンのバナーをクリックしてくださると、とても嬉しいです♡

(画像はお借りしています。ありがとうございます。)