EXOにmellow mellow!

EXOがだいすき! CBXに夢中な記事やMV・楽曲評、コンサートレポなど、ファントークを綴ったブログです。SHINeeについても少し。

【追記あり】夜のもっとも深い色【「束縛えくそすろっと」のご紹介】

f:id:yofukashi_chocolate:20190512215219p:plain

If you want to know the deepest color of the night, I will let you.
もし、夜のもっとも深い色を知りたいなら、教えてあげてもいい。

 

 こんばんは〜♪

 夜ふかしチョコレートですー♪

 

 

 ええとですね〜、ツイッターで「なんかすごいもの」を見つけてしまったので、皆さまとシェアさせていただいてもいいですか♡

 

 私が知ったのは、Anneさんのツイートから。

 

 おお?

 なんか面白そうかも……と思って、リンクからジャンプしてみました♡

 こちら♪

 

▼ジャンプできますよ♪

 

束縛えくそすろっと! by キキ|スロットメーカー -SLOT MAKER-

 

 簡単にご説明しますと……


 ①動作主体:EXOメンバーが

 ②状況:「〜〜しながら」

 ③言葉:「束縛系・決めセリフ」

 

 の3項目が、それぞれスロットになっていて、ランダムに選ばれて、あなたの目の前に提示されるわけです♡

 

 記念すべき、私の初回スロットの結果。

 

f:id:yofukashi_chocolate:20190512143102p:plain

Beautiful secrets can never be explained.

美しい秘密はいつも、説明がつかない。

 

 

f:id:yofukashi_chocolate:20190512144314p:plain
f:id:yofukashi_chocolate:20190512223358p:plain

 

 なんじゃ〜〜こりゃあ〜〜〜〜(大歓喜!)

 

 いきなり初回から2連続で、ジョンデくんが出たのよこれが!!!!

(——「あ、ヤヴァい、ジョンデに呼ばれてる」と思った・笑) 

 

 血圧上がって、心拍数も上がって、理性がぐらぐらして、軽い鬱なら一発で治りますね、これは!!

 

 あとね、あとね♡

 

f:id:yofukashi_chocolate:20190512144704p:plain

Sometimes you have a romance you'd better not tell anyone.

ときには、誰にも言わないほうがいい恋をすることがある。 

 

f:id:yofukashi_chocolate:20190512144915p:plain

  「はい、喜んで♡!!!」

 

 それとか、こういうのとかね〜!

 

f:id:yofukashi_chocolate:20190512221301p:plain

Don't you know that?  There is something you can't take just by kissing.

知らないの? キスだけじゃ、手に入らないものがあるのに。

 

f:id:yofukashi_chocolate:20190512145223p:plain

「 ベクに決まってるでしょ!!♡」

 

 あとね……次がすごい。

 もしかしたら、目の毒かもしれないから、センシティブな方は、ここで「TURN BACK!!」してください。私、責任持てないです。

 

f:id:yofukashi_chocolate:20190512224227p:plain

The lie you told me that night turned to be true.

あの夜、あなたが私についた嘘は、真実になった。

 何が出ても、大丈夫な方だけ、スクロールしてくださいね!

 ちなみに、動作主体は「ジュンミョンさん」ですからね!

 ほほほ♪

f:id:yofukashi_chocolate:20190512225217p:plain

 

「きゃああああ〜〜〜ま〜〜じ〜〜〜で〜〜〜!」

 

 ……なんでしょう、これ♪

 昨日の記事で、ボーイズのフルーツパフェ食べたばっかりなのに、またおなかいっぱいですよ♡

 

もう一個、別のバージョンもある! 

 ——このスロットを作成してくださったのはキキさんという方なのですが(ありがとうございます!)、その方が作られたスロットには、別のがあって。

 

▼ジャンプできます♪

えくそとらぶするすろっと♡̷ by キキ|スロットメーカー -SLOT MAKER-

 

 先にご紹介したものが「束縛系の彼氏」なら、「えくそとらぶするすろっと」の方は、もうちょっと「少女漫画っぽい」シチュエイションかな?

 

 やってみたんですが、こっちもなかなかすごい♡

 

 こんなかんじ♡

 

f:id:yofukashi_chocolate:20190512230100p:plain

Shall I take you to the place you've never been to?

きみが行ったことのない場所へ、連れていってあげようか?

これ、個人的に、結構、やばかったです♪

しうぺんさん、心の準備が必要ですよ? 

f:id:yofukashi_chocolate:20190512225827p:plain

はい♡ 一緒におうちへ行かせていただいて、タオル、くるくる畳みましょう♡

 

 

f:id:yofukashi_chocolate:20190512230945p:plain

I've missed you so, so much.

きみにすごく、すごく、あいたかった。

カイくんは、わりと「ほのぼの系」のが出ました♪

でも、そのほうが、「後味」強め、かも♡

 

 

f:id:yofukashi_chocolate:20190512231417p:plain

 

 

 

f:id:yofukashi_chocolate:20190512232145p:plain

Can you keep our secrets?

僕たちの秘密を守れる?

あと、レイさんのコレが、ナニゲにかなりやばかった……

「動作主体」がレイさんっていうだけで、やばいのね、きっと♪

f:id:yofukashi_chocolate:20190512232246p:plain

 

オチが見つからない!! 

 なんか、いろいろとやばすぎて、オチがつかなくなっちゃったんで(苦笑)、最後、「EXOのラスボス」のぶんを貼って締めます。

(*すみません。ここからが「追記」です。夜ふチョコ、まさかの貼り忘れ! 朝起きて、「まじか!」って思った・苦笑)

 

f:id:yofukashi_chocolate:20190512150454p:plain

Let me love you.   I will make you see a spring glow.

あなたを愛させて。春が燃えあがるのを、見せてあげるから。 

 ジョンデくんのソロCDめっちゃ聴いて、CBXコンサートもめいっぱい楽しんで、ふと、我に帰ったら……

「あれ? 私、ものすごく長いこと、セフナに会ってない」って気づいたの……

あいたいなぁ、セフナに。

だから、8月のSMTown、やっぱり行くことに決めました! 

神さま! チケットを当ててください! そしてセフナに会わせて!

f:id:yofukashi_chocolate:20190513064747p:plain

 

 

(2019.05.13)

 

☆本日、おすすめの過去記事は……こちら!

 

★次の記事は……こちら!

exo-mellow.hatenablog.jp

 

▼ランキングに参加しています♪ お気に召すものがありましたら、よふチョコが「EXOのラスボス」と目している、マンネくんのバナーを応援クリックしてくださると嬉しいです♡

(画像とツイートはお借りしています。ありがとうございます)

(ランキングの応援やコメント、ツイッターでの応援も心から感謝申し上げます。いつもおつきあいくださって、ありがたく思っております。)